虹のひろば新城 桜まつり合浦公園

皆さんこんにちは虹のひろば新城です

大雪だった冬も終わりやっと春が来たという感じですね

今年も恒例の合浦公園桜まつりに行ってきました

一日だけ雨にあたりましたが あとはほぼ天気が良かったです

風が強い日もありましたが おでんやたこ焼きをいっぱい食べてとても満足な一日でした

帰り道はいつもの通り桜川の桜並木を通って帰りました

雨の日はサンロード青森で買い物が出来て喜んでおられました

パンや総菜をたくさん買って助かったと言っていました

今後は買い物ツアーも予定したいと思います