社会福祉法人「虹」では、皆様が安心してより快適に介護・福祉を受けられる環境を御提供してまいります。
更新一覧
  • HOME »
  • 更新一覧 »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

敬老会行いました!(デイサービス虹のひろば新城)

皆様、こんにちは! 本日も晴れて、日中は温かかったですネ。 そんな晴れた日に、フラダンスの先生を招き敬老会を行いました。               …

壁画完成からの女子会↑(デイサービス虹のひろば新城 9/24)

皆様、こんにちは! 今日は、見事な秋晴れというか、日中は少し暑かったですね(汗) 利用者様も、日中は汗をかき、衣類の調整が難しい1日でした。 昨日、とうとう「夕焼け小焼けの赤とんぼ」の壁画が完成しました。   …

今日の様子です。(デイサービス虹のひろば新城)

こんにちは! 最近、急に寒くなって秋らしくなってきましたが、皆様お体の具合は大丈夫ですか? 私たち職員、利用者様と共に日々の体調管理に気を付けて行きたいと思いますので、今後もお付き合い下さい。 今日の利用者様の様子です。 …

SL銀河が走ってます!(虹のひろば新城)

皆様、こんにちは。 本日は晴れてましたが、最近青森を走っているSL銀河見ましたか? デイ虹のひろば新城は線路のすぐそばにある為、利用者様と一緒に窓から汽車を見てました。       &nbs …

壁画作成(デイサービス虹のひろば新城)

久しぶりの投稿です! 変わりやすい秋の空で、今日は夕方から雷も見られていましたが、 皆様元気にお越し頂きました。 さて、今週は利用者様と壁画(トンボと秋の空?)作りを行いましたので、 様子を載せたいと思います。 &nbs …

記事検索

月別

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 虹 All Rights Reserved.