社会福祉法人「虹」では、皆様が安心してより快適に介護・福祉を受けられる環境を御提供してまいります。
更新一覧
  • HOME »
  • 更新一覧 »
  • 月別アーカイブ: 2017年1月

月別アーカイブ: 2017年1月

今週の様子です(デイサービス虹のひろば新城)

皆様、こんにちは! 相談員の ゆたかです(^^) インフルエンザが流行ってきている時期になりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? うがい・手洗いなどしながら、予防に努めたいものです。 今のところ、デイサービス利用されて …

室内運動会でリフレッシュ!(デイサービス虹のひろば新城)

皆様、こんばんは! 相談員の ゆたかです(^^) 日中温かく夜寒い為、ぬかるんだり滑ったりして道路の状態もあまり良くない為、皆様事故には十分ご注意下さい。 デイサービスの送迎をしてても、たまに恐い時があり、気を引き締めな …

今週の様子です!(デイサービス虹のひろば新城)

皆様、こんばんは! 相談員の ゆたかです(^^) 今日は、大寒波で青森市でも強く吹雪いて、外出される方は大変だったのではないか?と思います。 そんな寒い日でも、デイサービスに来て頂いた利用者様、本当にありがとうございます …

お誕生会!(デイサービス虹のひろば新城)

皆様、こんばんは! 相談員をしてます ゆたかです(^^) 1月7日という事で、皆様七草粥は食べましたか? 健康を願い、食べたない方は晩御飯にどうでしょう? 話は変わりますが昨日、今年最初の誕生会を行いました。 &nbsp …

新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 相談員のゆたかです! 昨年も皆様方には大変お世話になりましたが、今年もよろしくお願い致します。 という事で、今年も利用者様の良い姿をアップしていきたいと思います(ˆΟˆ) まずは、 …

記事検索

月別

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 虹 All Rights Reserved.