社会福祉法人「虹」では、皆様が安心してより快適に介護・福祉を受けられる環境を御提供してまいります。
更新一覧
  • HOME »
  • 更新一覧 »
  • 月別アーカイブ: 2022年1月

月別アーカイブ: 2022年1月

明けましておめでとうございます㊗㊗

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。   年末から年始にかけて大雪により、お正月 …

レインボーパーク新城 初詣

新年明けましておめでとうございます 虹のひろば新城です 今年も宜しくお願い致します 年初めから寒波が到来 大変な年明けですね 中々表に出られない昨今 虹のひろば新城神社で初詣などを行うことにしてもらいました 初詣 &nb …

レインボーパーク新城 クリスマス会

新年明けましておめでとうございます。虹のひろば新城でございます。 遅ればせながら12月に行ったクリスマス会の模様をお伝えいたします。             & …

わくわくひろば12月②

こんにちは 虹のひろば大野です!   気が付けば年の瀬も迫り、世間はすっかりクリスマスムードに…   当然、ひろばにもクリスマスツリーを設置しましたよ。 でも、このツリーに飾る装飾品は利用者様による手 …

わくわくひろば12月

こんにちは 虹のひろば大野です! 今回は、先週模様替えしたばかりの機能訓練コーナーをご紹介しまーす! 下肢筋力トレーニング用のマシンをゆったり広めに配置しました! 計5台は窓に面しているので、外の景色を楽しみながらエクサ …

記事検索

月別

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 虹 All Rights Reserved.